大阪

29日よりコンサートがありますので大阪入りいたします。忘れ物ないかしら・・・って、まだ荷造り全くしておりません。面倒よね。手ぶらでいけるのが最高ですが、そういうわけにもいかず。さてさて、日中は時間があるので観光などを考えておりますが、大阪京都奈良神戸あたりは一通り行きつくしているので、別のところがイイよね。。。と思いつつ、結局はその中のどこかへ行くことになるのだろうなぁ。。。天橋立は行っちゃったしなぁ。また行きたいと気軽に思えるほど便利なところじゃなかったしなー。あ、堂島ロール購入すべき?美味しいのかな?私は代沢にあるシェ・かつ乃のたまごロールが大好きなのですがそれを超えるだけのものなのかな???たまごロール美味しいんだから!東京へ来られる機会がありましたらぜひお立ち寄りいただきたい店でございます。しかし、交通の便が悪いところにあるのです。それでも朝から行列してますからねぇ。頑張って、行って、並んで、と、それだけの価値は十分ありますよ。