黒執事原作者ブログ

駒鳥シエルについてのコメントが最高にオカシイ!!駒鳥シエルの口元アップの画像にヤられた。萌えがなんたるかを知り尽くしてる感がひしひしと伝わってまいりますね。あの枢氏こだわりの前歯はめちゃくちゃ可愛いじゃないかぁ〜。萌え。前歯がちらりと見えると可愛いってのは実は堂本光一でも経験済みなので、よーくわかりますよ(苦笑)枢やな氏ってセンスあるね。あのブログ見てるとCDやらDVDやら欲しくなってしまうじゃないか。商売上手だ。インド組のイラストも可愛い。イギリスを描くとインドも入り込んでくるのはナゼ?エマもそうだったよね?と思っていたら、植民地だった過去に行き当たりました・・。ああ、、、そういう歴史があったのかと。この二カ国間には。そういうのを知らないで見てる私はとことん無知だと痛感。