オリスタ

スゴイ!!あれほどのコンレポが雑誌に出来るとはね。見くびってました。あまりの出来の良さにうっかりお買い上げしてしまいそうになりました。光一と剛が仲良しさんに絡んでる場面はほとんど網羅してるの。もちろん押し倒しチュウの写真も数枚ありました。光一の両頬をがっちりと剛に押さえられてたのね!すごすぎ、あれじゃぁ、逃げようがないじゃん!!あはは〜。雄だね。オス。盛りだよ。ダンナ堂本剛、最高でした。そして、剛に手をかけられてこれから押し倒されるであろう光一の笑顔が乙女なのー!めっちゃキュンキュン。あんな笑顔見たこと無いぞー!!とりあえず剛以外に向けてのあの手の笑顔は無い。喰われた後の光一の脱力笑顔も可愛いゾ。で、オリスタの隣に置いてあったsongsでいいのかな?雑誌の表紙がキンキキッズだったので、とりあえず手にとって見ました。新曲についての二人のコメントだったかな。さらっと飛ばし飛ばしで読んだのであまり印象が無いけど、人に対して光一は無執着で剛は執着という話をしていたかと。えっと、人っていうより女性に対しての二人の態度って話だったかな。あれが本当の話なら、剛は恋愛で苦しむタイプですねぇ。光一は苦しみは少ないタイプ。結婚前には相手を両目で見て、結婚後は片目を閉じるくらいが丁度良いんでしたっけ?剛の恋愛感は本当の傷を知ってることを感じさせる。その分、感情の揺れ幅が大きいんだろうなぁ。。。反対に、狂おしいほどその人を好きになるという感情を持たない人もいます。