HEY!次回予告

にゃっ>< ダンナ、ジャケット無しだぁ〜〜〜〜〜!ああぁ〜〜ん、素敵すぎです。ミニステと同じだぁ。あの、肌みせ具合にすっかり参ってます。ミニステで見たときから良いと思ってたのよ〜!あの全体的な雰囲気がイイ。黒のシンプルな格好似合ってます。堂本剛ならあれに加えてヘンテコアイテムを使いたがりそうなのに。最近の剛が素敵なのは、、、私のツボを突いてくるのはキテレツなスタイリングをしなくなったのが理由でしょうか。誰のおかげなの?スタッフなの?マネなの?誰であれ感謝だわ。本当に。感謝。ジャケット無しで二の腕見せてることなんて過去に何度もあったのに、今回は異常なほどにワタクシ食いついてます。ええ、まさに噛み付きたいくらいな二の腕から指先までのライン。たまらん。あの腕が光一を押し倒して、あの指先で光一の顎を捕らえて・・・ふんふん。なるほどね。そこか、私が反応した理由は(笑)そそそ!光一が剛を覗き込んでる姿にきゅ〜ん!まさに、ネコまっしぐら(苦笑)
光一丸秘赤面写真って何?