Endless SHOCK、3/27夜の部

夜の海で右足を大きく蹴り上げて回転する振りがあるでしょう?あそこ、着地で一瞬ぐらついててヒヤッとしました(大汗)瞬間、光一の表情も凍り付いてた><何とか持ち堪えたけど、あのままへたり込んでしまってもおかしくないくらいでしたよ。や〜ん><危ないよぉ。足に力が入らないのかなぁ・・・?と思うような動きがここ以外の部分であった。残りの公演回数もあと数回、何とか無事に乗り越えていただきたいものです。
屋上のシーンでのオーナーは、パンチのヅラに顔を赤く塗って登場。酔っ払って顔が赤い設定のつもりらしい(苦笑)またもやみんなに取り囲まれてぐちゃぐちゃに触られておりました。んで、オーナーが言うには、こうやってネタを仕込むのは光一の笑顔が大好きでそれが見たいからなんだそう(笑)それを聞いてまんざらでもなさそうな光一(ええーーーー?)。まったく、オーナーったら、娘のリカを出し抜いて光一に告っております。父と娘、好みは一緒のご様子(爆笑)さすがは光一、モテモテです。いつぞやの堂本兄弟での「今年はモテちゃうよ」発言はダテじゃない。
アドリブを頑張っているオーナーの魂胆がわかってスッキリ!なるほどね!光一の為だったか。だから今年のリカは光一と距離が縮まってないというか、、、二人の間には明らかにあのオーナーが存在していて高い壁になっているものね。でも、だからってロミジュリのような関係の二人ではないの。。。オーナーとリカは今年はとても良い雰囲気と思ってます。リカの年齢を考えても、いまどき珍しいほどの仲良し親子だし!あの年代の娘からみるとたいていの父親は「汚物」扱いだからね〜。リカの「あなたの輝く瞳についてく〜」と歌ってる声がとても好きです。あの声のトーンは非常に心地良いです。
復活のシーンでは米花から髪のことを聞かれる「髪は大丈夫か」バージョンでした。ステッキのダンスへ入る直前に光一が帽子を投げるように米花に促すところで「ああ、、やりづらい。(いやぁ〜ん)><」と愚痴ったところに激しくモエ!なにこの光一、成分のどれだけが可愛さで出来てるの!?そうそうダンスバトルに入る前、光一がヤラを挑発するあの歌いだしの部分、「Show me your 毛根」と自ら歌っておりました。すげー!やりすぎ?いや、面白いからありがたく受け取っておく。
やば、ちょっと寝ます。次回は明日。ではでは。