黒執事

ああ・・・驚愕の最終回から1日経ちましたが、セバシエファンの皆様いかがおすごしでしょうか?すでに10回は観たでしょうか。リピートしすぎてセリフを覚えてしまいそうな勢いです(苦笑)少し冷静に見られるようになっている今、セバスのピンヒールに夢中です(笑)どんな姿をしているんでしょうか?相当面白いことになってるんじゃないかしらん、と予想してるんですが。スローでみるとアゴヒゲらしきものがあるよね?
セバスが戦闘中にシエルをみて「ああ、、坊ちゃん。そう・・・敵のクイーンが滅びただけでまだゲームは終わっていない。私は最期のコールを聞くそのときまで」って言ってるでしょ?あの最期のコールって何だったの?もうね、セバシエ的なものしか思い浮かばないからね!それはコールというより、最期の声でしょ。可愛がってる時の・・・さ。きゃー><エロ〜い、なぁ〜><