花咲ける青少年

あえて「マンガ」で語る。ってか、ツタヤに置いてなかった(泣)読みたかったのにー。そして市場では売られていない、作者の樹なつみ氏が自主制作した・・・要は同人誌で、花咲ける青少年のその後を描いていたようです。内容は不明ですが、花鹿と立人の結婚式の写真が描かれているそうで。これも最近発売された愛蔵版には収録されてるそうですよ。読みたい!そして6月発売のメロディではその後が描かれるとのこと。うまいなぁ。。。話をわかっていても読み返したくなるくらいハマったマンガだし、続きがあるなら見たいと思うに決まってる。その心理をたくみに突いてくるねぇ。ああ、、、立人が観たい>< 何を着せても絶対似合う!着こなせるはず!ネット上におちてないかしら、結婚式の画像。何を着たのか非常に興味がある。おそるべし「花咲ける青少年」です。私の中にあるものすごい部分を刺激されたようです>< こういう思いは思い出なのかなぁ。。。どんどん思い出してます。立人の花鹿への想いがとても切なく描かれていたのも思い出しました。まぁ、そこは登場人物の中の誰よりも男・・・いや漢で魅力的な花鹿(♀)が立人を奪取しに行くわけで(笑)そして立人も動き出す。静から動へ移行するその姿がまたたまらんのよ。普段は自分を押し殺して静かにたたずんでいる人が情熱的に動く姿は良いよね。