黒執事

セバシエファンの皆様、アニメディア付録ポスターご覧になりましたか?ワタクシは某所で見て、あまりの妄想っぷりに驚きました。すごいよね、ここまで飛躍した絵を描いて付録にしちゃうなんて(苦笑)BL認定されてるってこと!?ってか一応原作者は少年漫画を目指してるんじゃなかったい?え?違うの!?それにしてもそのポスターはヤバイですよ。大興奮。セバスとシエルがベッドで・・・きゃぁ〜ん>< シエルはシャツ1枚で、セバスは白いバスローブ。シエルの頭に手を置き、満足げな表情のセバスがやたらと悪い男に見えます。執事であるセバスが主人であるシエルと同じベッドにいるというシチュエーションやシエルの眼帯がベッドの上にある時点で、、、ねぇ。これって眠るつもりでベッドに入ったわけじゃないことと予測できるわけで。セバス、あんた、、シエルを抱いたね!と、思わずにはいられない。煽りますなぁ>< 「ご馳走様でした(ニヤリ)」のセバスに対して、シエルは疲れてお休み中のご様子。ちょっとぉ!これって直接的スギてヤバイです。眠っているシエルに悪戯を仕掛けたそうなセバスにも見えるので、あっという間に続きが始まりそうでドキドキします。シャツの下にはきっと・・・ああん!ダメダメ。妄想が止まらない>< 二次元万歳な絵です。