ザ・クイズショウ#2

面白い!このドラマで、横山裕のファンが増えるね!櫻井翔は、、、翔くんのテンション高い司会ぶりには引き込まれるのだけど、それだけなんだよねぇ。私は翔くんは真っ白な部屋で弱ってる時の方が好きかも。横ちょは随分とダークな役柄で、お洋服も黒系で、とにかくカッコいいわけですよ。まぁ・・・ちょっと肩が懲りそうなほどのカッコつけ具合にプププと笑えちゃうのも事実(苦笑)それは今は気にしないことにして、真白な病室のような部屋で翔くんが横ちょに責められるシーンが見もの!いや、それは腐れ視線での見ものってことです。狙ってるよね、あれは明らかに。「大切な人を失った経験があるだろう?」「わかりません」のやりとりとか。あのくだりだけで話がひとつかけるね。ヤバイ。かなり萌える。翔くんが敬語を使ってるあたりにウキウキ。ああ、、、横のドSっぷりに惚れ惚れしますよ。