フルフールの生フルーツゼリー

プランタン銀座で今月いっぱい出店してます。普段は御殿場にお店があり、店頭販売のみというシロモノです。貴重!しかもこのゼリー、生と謳ってるだけはあってとても美味しい。ちゃんと食べ応えのある固さで、しかも食べやすいゆるさ。絶品です。もちろんこのゼリーに包まれたフルーツも美味!中に入っているフルーツ次第でゼリーの味が微妙に変わってくるのを食べ比べるのも楽しみのひとつです。無色透明のゼリーの中にぎっしりつまったカラフルなフルーツが視覚的にも食欲をそそります。そして、お値段も300円からという手ごろ感。でもね、メロン、すいか、さくらんぼ、などは数点しか売ってなくて値段は600円します。なのにあっという間に売り切れてしまいます>< 私はさくらんぼを購入しました。そのさくらんぼのゼリーは種も抜いてある気遣いぶり。ぱくぱく食べられます。

さくらんぼのゼリー

手前からフルーツミックス、キウイ、パイン