ジョギングが楽しい

近所にあるジョギングコースで走ったり歩いたりして汗をかくのが楽しいです。ただし、夜に限ります。なぜなら紫外線の心配をしなくて済むから!(出来るだけ日焼けしたくないので、可能な限り夕方以降に外出するようにしてます。)それに有名なコースなので夜でも沢山の人が走ったり歩いたりしてますので安心。自分のペースで走れる楽しさがイイの。学生の頃っていつだって走らされている感が強くて少しも楽しくなかったけど、自分が走りたい時に走って、疲れたら歩いて、と、マイペースに出来るのはいいね。それに汗だくになって、そのまま家に戻りお風呂に入ってお風呂上りに飲む冷たい飲み物が美味しいったらない。一応、身体に良いものを摂りたいのでお酒は無しにしてます。