DVD黒執事7巻

買いました。あ、いや、Amazonで注文していたら届いてました。発売日って明日じゃなかった!?ジャニ関係では発売日に届かず遅れることで有名なところなので、アテにしてなかったのに。さて、アニメDVDを買うのは何年振り!?というくらい久しぶりでした。だってー!コレ買わないとイベント参加への第一歩すら踏み出せないのですもの!!プンスカ!!しかし当たるのか!?ってかパシフィコ横浜じゃ、東京国際フォーラムより数人分だけ座席が少ないんだよっ!!ってか、横アリでいいじゃん!と、ぶーたれましたワタクシDEATH。DVDは、せっかく買ったことだし、と、真っ先に各回の次回予告を見ました。地上波で流れた予告とは違ってCSで流れたロングバージョンでしたよ。小野Dのはじけ具合が可笑しい。ただいま、第18話をオーディオコメンタリーで再生中です。画面はアニメ第18話が流れておりますが、音声は小野大輔杉山紀彰の二人です。アニメを見ながら、声優二人がアフレコではなく、好き勝手喋ってるっていうの。これをオーディオコメンタリーというのですか。へぇ。。。面白いね、これ。・・・あのー、これ、ずーっと喋りっぱなしなの!?黙ってしまうといけない気持ちが働くのか二人とも何かしら話してます。正直ちょっとうるさいかも(汗)しかも本編と全く関係ない話題で盛り上がってますが!!これはファンであるか否か、試されているかのようですね。