ハヤテのごとく#17

ここ1ヶ月ほどみてます。ハヤテの声が好きで観てるかな。ハヤテが無自覚にモテモテで、でも無自覚なハヤテの中ではナギが特等席にいることが根底にあるアニメかなと思って観てますが間違ってますか???この回のハヤテは、ナギへの思いを口に出したり、抱きしめたりと、無自覚だからこそ、そのストレートな言動に観ているこちらはウキウキ。そして、ナギの母の墓前で「ナギを一生守ります」と、もはやプロポーズとしか聞こえない言葉まで言ったハヤテ。これまた無自覚発言なんでしょうね。ナギはいまはちびっ子だし、いずれしかるべく時期が来たら、美しく成長しているナギを手放せなくなっているという状況にハヤテが追い込まれていると楽しいんですけどねぇ。しかし、このアニメは美少女数人を眺めて楽しむというのが正しい見方のようなので、そんなハヤテとナギを観ることは叶わなそうですねぇ。