初回限定盤、通常盤、通常盤初回プレスの3種購入しました。レジのお姉さんに、ニッコリされてしまいましたが、あれってどういう意味だったんだろう?と心配した小心者です。さて、初回プレスにはナント!まぁ!!光一がチワワのパン(♀だっけ?)と一緒に写った写真が封入されてました〜。いや〜ん、めちゃくちゃ可愛い>< ちっちゃ〜い。光一の表情が柔らかいねー、優しいぞ。パンが羨ましいのか光一が羨ましいのかわけがわからなくなってきました。だってー!どっちも可愛いんですものー!パンがメスってところに軽く嫉妬してみた(苦笑)誰も知らない光一を知ってる貴重な生き物(笑)あの写真見てるだけで、パンが田村ゆかりボイスで喋る不思議。声オタの悪い習性。ぎゃっ><ますます可愛いじゃないかー!いっそ、ステージに上げちゃって!パンにじゃれる光一が見た〜い!(え?)この写真みて咄嗟に堂本剛ケンシロウを飼い始めた頃を思い出しました。あの頃不安定だった剛のケンシロウへの溺愛ぶりはすごかったから、最期の時がきたら見届けられるのだろうか、って心配したことも思い出しました。ケンちゃんはもう随分大きくなってるよね。タイトルに書いた「妖」はまだ聴けず。その理由は↓で。