福岡初日

光一の本気を観た
凄い、スゴイ。過去の見所を惜しげもなく、これでもか!これでもか!!と連続で繰り出してきたぞ。迷ってる場合じゃない。参加可能なら、行くべし。そうしないと後悔する。もっとはやくみておけばよかった…って。
ただねぇ、衣装がどれも同じにみえて印象なし&光一の魅力半減。露出皆無(肌を隠さないといけない理由でもありますか?)。そこが残念すぎる。和モノは素直に和の衣装にしてほしい。ハーフの月夜の衣装と、夜の海の衣装を超える萌え衣装を希望します。鯉のぼりみたいな衣装はイヤン。でも冒頭の妖の衣装は好き。ジャケットは邪魔。二の腕は鉄壁のガードにより見られず仕舞い。ちぇっ。
ダンスはフォーリンが最高!鳥肌もの。サングラスが似合いすぎ。あれはマイケルかTDLか。今までにないタイプで非常にイイ!

「パンの餌代稼ぐ」「あー、会いたい」「俺じゃだめか!?」「パンと甘い時間を過ごします」などの発言でパンに振り回される下僕ぶりが明らかに。パンを擬人化して日々の生活を想像すると、光一の恋愛の傾向がわかる気がする(笑)パン=田村ゆかりボイスに聞こえる私には、光一が田村ゆかりボイスに悶えているオタにしか見えず(^^;あの声で「こういち、あそんであげるー」とか?あぁ、脱線してきたのでここでストップ。

トークは全体的に自虐的。アクシデントもあったし。明日はどうなるかな?