新堂本兄弟

ああ・・・やっぱり時間変更しましたね。お疲れさまです。毎度生放送のライブを見て思うけど、30分じゃ勿体ないよねー。昔は2時間枠もらってやってたこともあったけど、最近は全く無くなりました。しかし!これが2時間あると間延びするんだよねー。さて、本日はビートルーズがあることは知ってたけど、わかってて聞いてもやっぱりいい曲だねー。シノラーの声が意外にきれいなんだよねー。堂本剛堂本光一の声とは違って輪郭がはっきりしているから、彼女の声が聞こえてくると爽やかさが混じっていい感じになる。10年経っても歌われる曲になるとはあの頃は思わなかったけど、ね。リクエストで意外だったのは「しるし」志田未来ゲストの時の剛の方が真剣に歌ってたね。今日の剛はちょっと力を抜いて歌ってるように見えた。でもま、光一の方へ向いて歌ってたから良し!(笑)オンタイムで見てたときはゲストがたくさんいて「わ、豪華〜」なんて言いながら観てたけど、リピートするのは「しるし」「愛のかたまり」「The Night before your Birthday」のみ(笑)光一ソロ曲は・・・ごめん・・・光一が苦しそうに見えてパス。ビートルーズの直後のCMがmusic.jpの2連続がニクイねぇ。笑った。