新堂本兄弟

ゲスト倉木麻衣。これは15日撮影分でよろしいでしょうか?光一の髪がふわふわしていてちょっと秋っぽい装い。ここで前髪もカットしてもらえたのかな?札幌公演では3公演ともに前髪がしっかり降りてましたし。
何かあった時に前に出てくれる仕種をキンキキッズ二人で再現してみせてくれてましたが、光一のツンデレ具合に笑った。昔はこういうところでニコニコしちゃってたのに、嫌がるそぶりをみせてくるようになりました。素直じゃないねー。その後の崖っぷちで落っこちそうな演技をする光一は、ずっと剛を見ていたでしょ?そこで剛が「仕方ないなぁ」といった感じで腕を回して助けたあたりにキュンキュン。しかも剛が落っこちそうな演技をしたら、背中を押した光一(笑)ひどい。ってか、コントか!?