Mステ

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!録画したMステ、キンキだけ観ました。これは書かずにいられないよ!ったく、明日の更新で書こうと思ってたのに、そんな場合じゃないわぁ>< ちょっと、堂本剛堂本光一の仲良しっぷりはどーしちゃったの!?歌前のトークの時からちょっと仲良しさんな雰囲気でさ、見つめあって微笑みあっちゃってたでしょう。それを観たワタクシ、嬉しいのやら、嫉妬しているのやら、とりあえず絶対的に嬉しい気持ちが強いのだけど、複雑な心境でした。くっそーーーー!!堂本剛が羨ましいぞーーー。結局、光一がニコニコしていられるのって剛の隣かー。またもや盛大なノロケをみせつけられたぁー。今日は剛の帽子が片目を隠してたでしょう?まぁ、向かい合っている光一にはきちんと両目が見えているわけですが。剛の切ない視線に、うっとりしていたら、なんと光一がすうっと吸い寄せられるように剛に近づいていきました。ああ・・・剛の視線にうっとりしてたのは光一もか!?じっとしていられなくなったのねー><。 なんて思いドキドキしていたら、光一の表情は、悪戯っ子の微笑みで、それは楽しそうに剛に迫ってるじゃありませんか!これが噂の襲い受けか!?と、キャーキャー騒ぎっぱなしのワタクシ。ここで堂本剛、よだれが出たのか親指で口元を拭っているんですよー。きゃ〜ん、何でここでそんな仕種を!?めっちゃエロ〜い。ダンナー、何をしようとしているの!?ともう私の緊張はマックス!剛の動きに注目していると、さも当然のように慣れた手つきでするりと光一の後頭部へ手を持っていきそのまま光一の頭を抱くようにキスの体制。ダンナはしっかり光一のくちびるをみていました。逃げをとった光一を少し追いかけてたよね。ああ、、、あのまま致していただいてもよろしかったのですよ!?そして、光一も満面の笑顔なのに、まぁ、ね、さすがにそれは・・・ということで、のけぞって逃げ出してたね。ああ・・・剛が本気でやってたら絶対逃げ出せないはずですもの。押し倒すものね!ふぅ・・・光一って本当に自分からは手を出さないで、相手を翻弄するタイプなのねー。剛は、そういう光一が可愛くって仕方ないって感じで笑うのよね。なにこの二人組み。仲良しすぎるよ!ワタクシは、この二人のこういうやり取り大好き。本当にみてて幸せになれますー。腐で良かったわ。スワンソング、別れの曲なのにぃ、歌ってる本人達はラブラブですぅ。そういえば、歌前のトークで「もうすぐで21です。」というぼけぼけな光一でしたが、甘い言葉もさらりといえるようになってまいりました(笑)「素敵な年になれば、二人で」と剛へタラシ発言したあとの低音の「んふふ」がまさに照れ隠しでね、可愛いのー。声は低音でハンサムなのに(笑)しかも「言っちゃった///// うひ。えっと・・・どう・・・ですか?」とアフレコしたくなるあの照れが混じった表情がとびっきり可愛いのだ。きゃ〜ん、もう可愛いったらないよ。押し倒した〜い。やっぱり私は願いがひとつ叶うなら、堂本剛になって堂本光一に好き勝手してみたい、だな。サンタさんにお願い。今日のこれもクリスマスプレゼント!?