新堂本兄弟

ゲストNOKKO。懐かしいねぇ。声が変わったね。昔はもっと刺さるような声だった。そうそう、堂本剛のアンコウ鍋話はここが初だったの!?光一も驚いてたよね。アンコウにしろなんであれ剛が食材を買いに行くのはアリなんですが、光一はそういう買い物に行くとは思えないんですが(笑)美味しい豚肉見つけたってさ・・・誰が見つけたんだよ!ってツッコんだくらいだ。内緒も何も自分で買わないからわかんないんだろーって。と書きながらも、ちゃんと食べてくれてるならいっか。と、とりあえず思った(笑)んで、「剛に(ご飯)作ってもらうのいいな」という高見沢さんがなぜか光一を凝視しながら言ってたところに笑った。光一に遠慮しないでいいのよ(笑)
そしてめざましのテーマ曲を口ずさんでいるのは誰かと思ったら光一だったー!ああいう声も出せるのかと、ちょっとビックリ。あの曲を聴いてから寝る生活・・・子供の頃からそういう生活だったろうし、違和感ないんでしょうね。キンキキッズってある意味、あの世界では英才教育されてきたようなものだしね。諏訪部順一氏がブログに書かれてましたが、一度サラリーマンやっていると、その枠から外れることに思う事があるようですよ。今は慣れたってありましたけどね、でも何よりも今の成功があるからこそそう思えるんでしょうね。