大変大変!

パソコンが(--;)
まぁ、寿命だよねぇ。今までも騙し騙し使ってたし。
初号機はソニー、二号機はNEC、三号機は…さて何にしましょう?

iPhoneあるからネットできるけど、ブログ更新ではあれこれ書くのはしんどい(-_-;)

今日は馬場良馬目当てで、タクミくんシリーズ『美貌のディテイル』完成披露試写会へ行って参りました。あの…この映画、BLです。わかってたはずなのに、冒頭のメイン二人のやり取りから「わ、やめて〜(>_<)」と拒絶反応が。その後、馬場りょも…うわぁ〜ん!言ってるセリフは良いはずなんだ。相手がオトコじゃなかったらな!ごめんなさいね、あんなセリフの数々をオトコ相手に言わせてしまって(汗)と、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。でも、制服似合う〜♪寮での私服も可愛い。長身最高!脚もまっすぐで良い!O脚は嫌なの、私。馬場りょの役どころは非常に素敵王子様といったところでした。某ミュの部長そのまんまで笑った。だって声まで低音だったし。馬場りょメインの話がみたい!と真剣に思いました。正直、ギイからタクミを力ずくでかっさらう馬場りょをみてみたかったわ。
ラスト5分?は衝撃(>_<)
キスだけで終わらないのね。画面いっぱいに肌色で、いかにも官能シーンですよ、な出来になっておりました。いま、映画はここまでやってしまうの!?これ、年齢制限ありの映画!?とチラシをみましたがそんなことはどこにも書いてなかったよ(汗)すごいね、すごいね。ドキドキしたよ。ってかギイ役の渡辺大輔…すごい。
そして上映後にキャストが出てきたのですが、みんな仲良しなのねー。あのじゃれあいはみていて眩しかったわ。

プレゼント抽選会、当たってしまいました(^_^;)馬場りょしか知らんような私が当たってしまってすみません。えっと…どれが誰のサインですか?わからないよ(T-T)