某所から更新をば。

やっぱりPCじゃないと更新が辛いよ〜。先日、撮りためていた昼ドラマ『インディゴの夜』を観ました。観ている人いますか?私の周辺にはいなくて、語り合えないのが残念。私にとってはキャストがわかった時点で文句なしに視聴決定していたこのドラマ。キャストの真山明大高木万平高木心平加藤和樹ってだけで、私はドラマ『Cafe吉祥寺で』を思い出して、わくわくしてました。観てみたらやっぱり当たり!話もしっかりしているようなので、面白いし、イケメン揃いだし。別の店のナンバーワンホストとして徳山秀典が出てて驚きました。端役かと思っていたら、準レギュラーの勢いで登場してます。そんな彼に薔薇を持たせたくなる気持ちもわかります(笑)このドラマ、話はだいたい1週間単位で解決するので、これから合流するのも問題ありません。先週までの放送で、真山と高木兄弟が合流してキャストが揃ったところです。原作を知らない私は今後は他のキャストそれぞれに焦点を合わせて話が進んでいくのかしらと予想しているところです。ホストの中に、ひとり女性がまぎれているのですが、この人もホストってことは、、、彼女の担当回はそういうネタもあるのかもしれませんね。
さて、これから雑誌を立ち読みしてきまーす。光一のSHOCKと馬場良馬テニミュ記事読まないと。1冊買えばどちらの記事もみられるのはいいね!写真が良かったら買ってもいいかな。