小西克幸

イベントスケジュール。3月6日武将祭り、3月7日ヘタリア出演予定。えっと、、、ワタクシは両日不参加です!だって・・・SHOCKとテニミュでいっぱいいっぱいなんだってば(涙)ヘタリアはチケットが取れなかったからいい。しかし、武将祭りは・・・。たまありは広いからなぁ・・・近くで観たいけどだったら別のイベントでみるよー。ってことで不参加です。ワタクシは帝劇とJCBホールに出没することにします。
昨年末のコミケでのフロンティアワークスでのお渡し会で当選していた景品が先週だったかな?届きました。当日、コニタンから受け取ったのは当選カードだったため、ロイドのポストカードは貰えなかったわけですが、きちんとこのポストカードも入っておりました。あとは、購入したCDケースの中に入っている紙にコニタンのサインが入っているものが1枚。しかも、サインの一部が擦れておりました・・・。書いてから乾かさないですぐに何かと擦れたのね・・・。いいけど。他のイベントでキレイなサインを貰ってあるからいいけど(笑)細かいところまで気が付いてすみません。貰ってる立場なのに、えらそうですみません。なんであれ、こういうちょっとしたサービス精神に嬉しくなりますね。単純に当たると嬉しいし。そういえば年末にあった3種類のコニタンイベントでは、目の前で私の名前入りのサインを書いてもらい、握手も欠かさずして、ちょこちょことお話しも出来て、しかも図々しくも「低音で耳元で私の名前を呼んで欲しい」というリクを叶えてくださり、ありがとうございました!整理券ゲットに頑張った甲斐がありました。