Endless SHOCK2/25夜

遅刻してきたオーナーの言い訳「バスケしてて、日射病で倒れたんだよ」に光一はハイ!と片手を真っ直ぐ上にあげてました(笑)光一ネタは続行中のようです。
屋上のシーンでは、オーナーの大告白大会でした。ここぞとばかりに「光一、かっこいいな」「可愛いなぁー」「前髪、切り過ぎちゃって、可愛い」好き勝手いい放題。しまいには「好きだよ」といって、一瞬たじろいだ光一の反応に喜んでる酔っぱらいがそこに。ちょっと!そこの酔っぱらい!どさくさに紛れて光一口説かないでください!むう。
カートで運ばれて来るときと、リカに背後から抱きつかれてるとこでまたまたマイケル踊ってたよ。可愛いなぁー。イタズラっこの表情なのがモエ。
スペイン新曲、見る度に好きになってく感じです。友は一目惚れのようでしたが(笑)
階段落ち前のドタバタセリフ、リカやヤラがうるさくて光一の「来いよー!」が目立たなくて残念なことになってます。黙っててくれないかな、あの二人。そして階段から落ちて、床を這いずり回っている光一の声がやけに甘いの。目を閉じて聞いてると、、、。
次回は28日。