馬場良馬

ってことで帝劇ではテニミュ記事も同時に読んだよ。光一が掲載されてない雑誌は当然見向きもされないのですが、私にとったら大事なの(笑)雑誌名を忘れましたが、ヘアメイク特集で馬場良馬が出てたー!年季の浅い私にはどの話も興味深いものでした。手塚になるには、、、あのメガネが女物だったことには驚いたよ。あのメガネを押さえる細くて長い指がね、、、ああ、、、好きすぎる。こうやって書くと手塚を好きなのか、馬場りょを好きなのか、よくわからないよ(笑)そして五代目の馬場りょだけでなく歴代の手塚役が並々ならぬ思いでセットしてきた手塚の特徴ともいえる外ハネヘア。そのエピソードも良かったな。ファンレターにハネ具合の評価が書かれるくらいだからねぇ、、、見る側も思い入れがあるらしいです(笑)こういうの良いよねぇ、キャストも観客もどちらも同じように手塚というキャラを大事にしてることが伝わってくるもの。ドリライとやらがあったら行くべきかいかざるべきか悩みます。ニコニコの馬場りょが見られそうよね。