テニスの王子様東京凱旋公演@JCBホール

昨日から東京凱旋公演スタートです。今日の昼公演に入りました。帝劇よりも開演時刻が一時間も早い正午開演。帝劇だって出来れば夜に入りたい私には辛すぎる開演時刻(-_-;)しかし、キャストの入り時間は…と考えて嫌になりました(笑)私はギリギリに入場するよ!さて、今回、私は1月の大阪以来でした。今回も高橋龍輝は出ずっぱり。汗が流れて落ちるほどでした。
ラストは、今回は客席に馬場良馬が降りてきたー!しかもこちら側に!ということで急激に元気アップして手を振ってみました。客席をまんべんなく見渡してお手振りをする馬場りょに、「きゃー!!こっち見た!!」と大騒ぎ(笑)客席通路を移動する細貝くんと道を譲り合ってるとこ、可愛いかったのー!あとは龍輝の視線を追って同じとこを覗き見る馬場りょとか、龍輝の方をみる馬場りょとか、、、「最高、手塚」の不二役橋本汰斗との見つめあいとか、、、馬場りょが手塚が大好きです(涙)
テニミュでは、ジャニーズでは今は失われてしまったものが見られるのかもしれない。
千秋楽の14日のキャストの様子が非常に気になります。泣くのかなぁー。ライブビューイングに行こうか迷ってやめたのよね。だってー!自分が一番泣くのかなぁーって思ったし、そんなの恥ずかしいもん!ってことでやめたのにな。
入場時貰ったチラシに馬場りょの名前が二番目に記載されてる舞台「天聖八剣伝」のチラシがあったよ〜。初耳だったので喜んじゃいました。主演の相葉弘樹って何代目かわからないけど不二役やった子よねぇ。そして、脚本・演出、きだつよし。私はきださんの舞台は確か嵐の大野智主演のプーシリーズしかみたことない記憶。キャストに森久保祥太郎の名前を発見しました。チケット取れるかしら。