Endless SHOCK2/28夜

屋上のシーンでは、ウエストサイドからバストサイドストーリーに。内容を具体的に話し出そうとするオーナーの「道行く女性一人ひとりに、、、」に、光一はオーナーの右腕をガシッと掴み「もういいです!ヤバイ」と慌てて制する様子が非常に可愛いのー!ここで見られる光一はオーナーのおかげで、可愛かったり、しっかり者にみえたり、とにかく表情豊かです。
ヤラの告白が終わって光一が「思いっきりやろう」で踊り出す前に床に落ちてた何かを拾ってから踊り始めてました。何が落ちてたの?全然気づきませんでした。拾ってからすぐにポケットへ手を持っていってたけど、間に合わなかったのかしばらくしてからまたポケットへ手を持っていってました。
カートで運ばれて来るときと、リカに背後から抱きつかれてるとこでまたまたマイケルでした。後ろから抱きついたリカの右手が光一の左口元あたりを殴ったようにぶつかって、「痛い(笑)」とウヒャウヒャ笑いながらも痛がる光一でした。リカの右手が「スマン、スマン」と謝ってました(笑)こういうのみちゃうと仲良しっぽくて、心中複雑です。嫌だなーって。もっと気楽にみたいのにな。粗探しを始めないように気をつけないと。
スペイン新曲、やっぱり見る度に好きになってく感じです。友や相方、知人と話した感じでは「コンサートっぽくて、マイケルっぽい感じ」という意見が多いです。シャツのボタンが限界の位置まであいていて、光一のサービス精神を感じます(笑)個人的にはバックの男性陣が着ているスーツにネクタイというシンプルさが好きです。あれ、光一に着せてあげたかったな、ってか着てる姿がみたかった。
次回は明日。仕事次第ですが。