abc★赤坂ボーイズキャバレー〜心ごと脱げ!〜@赤坂ACTシアター

タッキー、山P、錦戸亮赤西仁の各個人から颯太宛に花が届いてました。どこかで一緒に仕事したの???

マッスー目当てです。以前の「聖天八剣伝」同様、相葉がメインの作品、って言っていいのかな。それにしてもテニミュOBばかりのメンツ。あれだけの大人数を揃えても1階席が埋まらないのね。。。到着が開演前ギリギリだったのですが、客席内でマッスーがティッシュ配り、相葉がビラ配りをしてましたよ。一瞬、え?なにこれ?と不思議に思ったのだけど、マッスーが一切笑顔を見せず、人の顔もみないで配っている姿をみて「ああ・・・役を演じているってことか・・・」と理解しました。内容は、単純でわかりやすい。そして、各自にちゃんとセリフを割り振ってるし、しかも自然。笑いが随所に散りばめられていて、楽しい。そして若い子向けかなー。意外にもダンスシーンよりも殺陣が多かった。えっと、、、テニミュOBってこぞってラケットから刀に持ち替えている感じですか?って問いたいくらい殺陣ばかり見てる気がする。う〜ん、殺陣は光一のSHOCKだけで満腹なんですが。
1幕目のラスト、数秒は瞬きせずに見てください(爆笑)キャスト全員、ヌードです。ってか、どこにマッスーがいたのか見つける間もなかったよ(泣)
客席には加藤和樹をみました。以前みた舞台「インディゴの夜」でも遭遇したので、ちょっと嬉しい偶然。
これだけイケメンがいても、どんどん若くて綺麗な子は出てくるわけで、、、果たして生き残れるのはどれだけいるのでしょう。