お試しかっ


帰れま10、みたー!光一がニコニコで可愛いーーーー!!後半のダルそうな姿も、本音をポロリしてしまうところもすっごく可愛い。ってか、芸人に囲まれていると本当に可愛いのが際立ちますなー。一回りも二回りも小さい。ちっさいよ〜。可愛いよ〜。収録前のオフ状態にびっくりしたーと暴露する光一が計算高い女子のようで笑った。そんな光一すら可愛いって思えるからね!ごはんをもぐもぐ食べてる姿がたくさん見られたし!
生姜焼きは好きだから選んだよねー。スイーツは周囲に配慮してのチョイスでしょ?と、勝手に光一の気持ちを代弁しながらみていたわけですが、後半で「早く帰りたくてしょうがない」と子供のようなだだをみせる光一とか、お弁当の配置をすっかり覚えてしまっていて、「左上ですね」「右下です」と、的確に場所を指示する光一に笑った。“きゃー!理系っぽーい!!”というわけのわからん褒め言葉を繰り出しながら画面にくぎ付けでございました。最近、コンビニで買い物をしていないのはなぜ???と深読みしてしまうのはファンの悲しい性でしょうか。
PVが少し流れましたが、あれ、めっちゃ見たいんですが。フルでみたいよー。見たいよー。あの衣装はコンサートでも見られますか?妖しい雰囲気が素敵すぎる。