BPMのCM

踊ってるバージョンも録画出来たよ。これでリピートできる!ということで何度も繰り返しみたところ、編み上げブーツ履いてることに気が付いたり、さらには首輪までしてる><。しかもその首輪からチェーンが長く垂れてるじゃん!これはどこに繋がってますか???ぐはぁ・・・この過剰サービスぶりはどうしちゃったのよ!!大喜びで美味しくいただきまーす(笑)それにしても、この衣装はエロだ。「妖」が健全に見えるゾ(笑)そして、このサービス衣装で歌番組に出てほしくなった!見たいよー!仮面つけてもいいぞ!
さて、タライ編と同じ白いソファーに光一が座っている映像が流れるのですが、この違いはナニ!?かたや仮面舞踏会な妖しさたっぷりな光一と、無表情でひとりぽつんと座りタライが直撃しても表情変えることなくいる光一。白と黒、静と動ってやつでしょうか。連続でCMが流れた方が印象的なのにねー。