初日沖縄

初日無事終了いたしました。来てよかった。東名阪ハズレてみられない方、遠征代払っても地方の狭い会場でみるべきです。非常に良くできてます。
初日だからなのか、緊張なのか不明ですが、振り付けがあやふやな場面が何度もありました。周囲をみて踊ったりする様子が確認できました。
一曲目の衣装の首元の隙間から黒のエナメルがちらちらみえてたの。さらには足元からは編み上げブーツもどきが確認できて、私はすでに気持ちは二曲目に来るであろうBad desireに向いていました。暗転があけて姿を現した光一はMVと同じ衣装で踊っておりました。あそこでテンション上がる!あれは本当にイイ!好きすぎる。
お試しかっ話の流れで、世間との認識のずれを感じたと光一が言えば、その場でMADにも認識のずれを確認すると誰もが見事に世間とはズレていた(--;)まるで鬼の首をとったかのように嬉々として「この世間知らずめ!」と後輩をいじる光一の姿はなかなか良かったわ。しかもあのボンテージを身につけてたし!あれ?違ったっけ?記憶があやふや。
31歳ジェットコースターロマンス映像に大笑い。昨日の出来事を即翌日のネタに仕込んでくるあたりがニクイじゃないか!スタッフナイス!光一の水着姿が普通すぎて新鮮だった〜。あれじゃあ近くにいても気が付かないかもー!砂浜ではしゃぐ姿や海に浸かりぼーっとしている姿が可愛かった。30分もそうやっていたみたいで日焼けで肩が真っ赤になってました。
座席着いたらドセンターで驚きました。B3ブロック。ってか正面でみられるのはあの会場内ではあのブロックだけでした。
明日も沖縄。