沖縄9月12日

Bad desireで、衣装の鎖が腰の付け根あたりから切れてしまい、首から垂れ下がった鎖がぴしゃりぴしゃりと鞭のように光一に当たっていました。ひとりSMとは・・・光一もやってくれるな!(笑)終わった後に光一が「鎖が切れてしまって、踊って(鎖が)当たるたびにBad ! Bad ! って」と言いながら鞭をよけるかのように体をよじらせて左右へ捻る姿を見せていました。一応嫌がっている様子。だけど、私にはあの光一がひとりSMで悦んでるようにしか見えずにやばかった。だってー!あの衣装でそういう言動されると、イヤって言いながらも悦んでるわけでしょ?イイってことなんだよな!?と攻めたてたくなるじゃないかー。もはや思考がヤバくなっているワタクシでございました。
だって、さ。1曲目の衣装はいかにも中に次の衣装を着ているよ!という感じでキッチリ着込んでいる&ボリューム感があるのね、下半身はくるぶしまである長いスカート状態、色は白色で黒の刺繍が入っていて、一見、清楚なわけですよ。曲だってあの曲だし。なのに、2曲目になった途端、あの白い衣装を脱いだ途端、変質者登場なわけですよ(笑)夜道で変質者に会っちゃった><的な(笑)コートの下を露出して悦んでるような変質者を例えに出すなー!とお怒りになる方もおられるかもしれませんが、それくらい衝撃的だってことなんですよね。もし一曲目をBad desireにしていたらあの衣装で登場するわけでしょ、それより今の構成の方がよっぽどインパクトがあるもの!うん!変態度は数段アップしてる!
31歳ジェットコースターロマンスは昨日は写真だったのに、なんと今日は動画になってた!光一の表情がリラックスしきっていて、ゆるゆるで可愛いったらもう!砂浜に突っ伏す姿とか、泳いだり、誰かさんを水死させてみたりとか、とにかく楽しそうなわけですよ。本人も「ステージが楽しみって言ってたのに、沖縄をすごく楽しんじゃった」と振り返ってた。あれ、これは昨日の話だったかな?ま、いいや。で、「砂浜で”両手を広げてキャハハ〜!”ってはしゃいでいたじゃないですか!」とMADにバラされてました(笑)いまどき、そんなはしゃぎ方するヤツがここにいた!ってか、光一なら可愛いだろうから許す。そしてそんな光一を見られたMA&MADに嫉妬した。
前日の写真にはもれなくスタッフの字で「←光一」って書かれてたのですよ。それくらいしてくれないとすぐに光一がどこにいるのか気づかないくらい写真の中に映る姿は普通なの(笑)水着も地味だったし。そこはマネが気を利かしてド派手なものを買い与えてみたらよかったのに、と勝手なことを思ったり。まるで衣装のような水着(笑)
それにしても歌詞は全く覚えていない様子ですよ。あれだけ激しく踊りながらも振りにない不自然なまでの動きで頭と視線が歌詞の出ているモニターを探して歌ってる状態ですから。歌詞が頭に入っていたらもっとダンスにも集中してもらえるんでしょうねぇ。早く覚えちゃってください!え?オーラスまでこのままだろうって?・・・う〜ん、確かにそうだよねぇ。さて、次は札幌ですよ。食事が楽しみすぎる。