黒執事

シエルが記憶を取り戻したよ!さらにはセバスへの最大級の告白が待っているとは><。毅然とした態度で「僕の魂を喰らい尽くす最期のその瞬間までお前は僕の執事だ、セバスチャン・ミカエリス!」というシエル。あまりの神々しさにうっとりしたぞ!ってか泣けた。こういうシエルを2期ではあまり見ることができなかったものね。そんなシエルに惚れ直したであろうセバスと、悔しくて呆けているクロードを確認してニヤニヤが止まらなかった。もうね、こうなってくるとOPのラスト、セバシエの満足している表情の意味が理解できるよ。最終回はセバシエのシーンを盛りだくさんでお願いします。この二人のトゲトゲしい会話に飢えてます。
とりあえずアロイスがウザい。クロードはキモい。ってか契約の関係に愛は無いだろ!そこを勘違いされては困るんだよ!!この二人は本当にあざといまでのBL路線で嫌になりますな。さらには、シエルの身体で好き勝手しすぎでしょ。
そしてハンナさん、漁夫の利ですな(笑)