明日から大阪

大阪城ホール2日間ですね。観光するか食い倒れようかなーって思っていたら、昼夜公演だから無理だった。そうだった、そうだった。ホテルと会場の往復で終わってしまいそうです。あはは、これじゃぁ、どこにいるのかわからなくなるよね。MCで光一自身が大阪にいることを把握しているかをチェックしようと思います(笑)いやいや、大事なのはダンスです。それにしてもフォーリンのサビの振り付けが安易すぎると思いませんか?「え!?まじで!?ちょっと?!適当に決めちゃったでしょーーーー!」と初日見たときに驚いたったらもう!!今のところ沖縄札幌と計4回みてますが、あれでいいのか!?と毎回不満に思うの。改良を希望いたします。去年バージョンは照明ありきだったからねぇ。今年は同じようにはできないにしろ、、、何とかなりませんか(泣)
話を元にもどして、ワタクシ、移動が面倒でホテルも会場近くにしてしまったのよね。昼夜の間も部屋に戻れるし。とりあえず大阪城が見える部屋だったはず。夜景が綺麗だと言われても、部屋に戻る頃はライトアップ終わってるような気がしますが。