馬場良馬話なのにラストは剛光話で終わる(苦笑)

BL映画、タクミくんシリーズの新作に主演だそうです。しかもすでにクランクアップしてた。馬場りょ、舞台に映画に大忙しですな〜。今年だけでいくつの舞台に出演した?働き者です。じゃなくて・・・BL映画主演ってところに衝撃受けましたぞ。ぎゃーす><。前作をうっかり見てしまったワタクシ。確かに前作での馬場りょの役はよかった。某ミュの部長みたいでよかったさ!タクミを奪うとギイを挑発するとことかオトコらしくてよかったさ。それだけにワタクシ、馬場りょの役は攻めだと思っていました。が、ドラマCDでこの三洲の声を石田彰があてていたことを知り「もしかしなくてもこれって・・・受け?」と思うようになったのでした。この作品を読んだことがなく、映画は前作をみただけの知識なので私にはわかりかねます。なので気になってwikiをみると受けって書いてあったよ(号泣)だけど、よそ様のブログなどを拝見するに、そのセリフはどうみても攻めっぽいのですが!?と思えたり。明らかに攻め表記のブログもちらほらと・・・。どっちにも取れるキャラなのかしらん?う〜ん、三洲って女王様キャラなのか?クールビューティーではあるよねぇ・・・。石田彰ボイスならそれも納得できる。ツンデレ具合も石田ボイスなら容易に想像がつくよ。あ・・・ツンデレというより屈折してるって表現の方が近いかな。でもね、そこに馬場りょをあてがうのはちょっと違和感があります><。ワタクシの中で馬場りょは某部長であって、あくまでも攻めであって、決して受けじゃないのだ!と勝手を書いてますが、これも映画みたら納得しちゃうのかなー。この映画みるべき!?舞台挨拶あるよねぇ。そしたら観に行っちゃうのかな、わたし。こちらは肌色たっぷりの場面はありませんよね!?そういうの馬場りょには求めていませんから(泣)
それにしてもマオ・・・戦隊シリーズに出演中でもBL仕事OKなのね。事務所が寛大なのか!?ま、可愛いからいっか(笑)渡辺大輔のエロさは相変わらずなのだろうか?あのオラオラ系のオーラ(笑)明らかに肉食(笑)あの色気を同性相手に出せるところがすごいと思うんだ。
・・・・ここまで書いてから、三洲が登場する創作サイトをウロウロしてきました。納得した。ヤツは受けだ(笑)しかもものすごい女王様気質のね!(笑)
作品ファンの方には申し訳ないのですが、私の中ではすっかり剛光ものとして読んでしまいました。三洲は昔の光一っぽいな。剛が元気いっぱいに光一を追いかけていて、光一はそれを当然のように冷たくあしらっていた頃を思い出した。コンサートでもお手振りなんてしなかったものね。それは剛の役目だったもの。ああ・・・懐かしい。