10月8日夜

横浜アリーナ始まりました。髪短くなってたー!やったー!イェイイェイ!前髪は若干長めに残していますが、全体的にバッサリスッキリしています。うん!いい!男の子って感じがするー。今回の衣装は全体的に短髪気味な方がよく似合ってる。帝劇座長風味の場面では帽子を被っているにも関わらず、短髪でのシルエットが非常にスッキリしていて爽やかでございますよ!と、気持ち悪いまでの大絶賛ぶりですね。どうしちゃったのでしょう?来月の神戸までこの髪型が保たれるでしょうか?いっそヅラだったら伸びたりしないのにー!と内心思ったのは誰にも内緒(笑)
福岡に続いてタツミの昇龍拳もどきのアイドル登場ぶりにくぎづけの光一でした(笑)福岡では真似してたし。あ・・・写真撮影時にマイクをヤバイところへ持って行っててジュニアに注意されてたのを思い出した(苦笑)
タツミの衣装、福岡に引き続きまたまたお尻部分が破けてしまったようで、光一がにゃはにゃはと楽しそうに笑っている様子もみることができました。
MCは全体的にジャニさんにタラシな光一がいたよ。SHOCK休演日、オレにとっても本当の休演日で、目覚ましかけないで寝られると思ってたのに、9時半にかかってきた電話の相手はジャニさんで、「今日何しているの?サマリー見に来ない?」って誘われたけど、今日は眠らせて〜><。って断っちゃった。また誘ってください。という光一に萌え萌え〜!

客にはラストのMCで「何が言いたかったかというと「CD買え!っていうね(苦笑)」「・・・ひどいね。台無しだよ」と自らの言動がツボに入ったようでケラケラと笑っておりました。
Bad desireでの奪い取りたい〜♪でひざを上げるところ、右ひざから左ひざへ切り替わる一瞬のタイミングがずれた・・・。迷ったのか度忘れだったのか知りませんがあそこは的確にパキパキと踊ってもらいたいところなのに。IN&OUTはダンスを観ようか自分も踊るか迷って、踊ることにしました。首を振ると光一が見づらくなってしまうので、私はペンラをぶんぶんと振っております。これがペンラの正しい使い方です。
明日も見られる幸せ。