剛が光一にプレゼントしたものは

そろそろ忘年会シーズン突入なわけですが、私今年は職場のそういった会の幹事役をやらせていただいてます。いや、別になりたくてなったわけじゃないけど。そして、忘年会ではビンゴゲームがあるようでして、その景品を購入しなければならないわけなんですね。ええ。一体何を買えばいいのやら、と思いまして過去の光一バースデーを思い出しました。はい、ここから間違っているってわかってますが、それは聞くな!でございます(笑)えっと剛が光一に贈った数々の品は・・・シュールな色紙、年齢の数だけのバラの花束、2年連続登場したとあるもの(二人で使いきったのか気になってしかたのない)、ラッシュ入浴剤等のつめあわせ(リップクリームは自分に塗ってお目当ての唇を奪うオプション付)、赤いチャンチャンコをはじめとした還暦祝いグッズ・・・などを思い出しました。なにこれ、ちーっとも参考にならないじゃない!!どれひとつとしてビンゴゲームの景品になりやしない!私が思い出してない物の中で使えそうなのあったかしら???