七人の侍

明日から七人の侍がはじまりますよ!まずは明日のプレビューをみて土日の対処を考えます。装備は、以前のキンキコンで使った野外用程度でイイかなって思います。キンキって野外が少ない方だと思うのですが、その数少ない回数ほとんど快晴だったからねー。雨が降ったことがあるのってあの雷雨の横浜スタジアムくらいだよね。その雷雨の時と同じでいいかな〜と思っている次第です。あの会場の床や椅子は、いくら濡れてもOKっぽいよね。だからこそのチョイスなのかな。 客入れ前のリハの時点で客席ずぶ濡れかもしれないから椅子に座るのもレインコート着用してないと無理かもねー。使用する水って水だよね?温水じゃないのよね?USJのショーで水と火薬を使ってるのあるけど、濡れるっていうのはあれくらいなのかな?客席中に雨が降るとかいう演出ある?てか客席に向かって放水ありそうじゃない?どうせなら夏のイベントだったらよかったのにね。どーして夏にやってくれなかったのかしら?夏だったら水着とビーサンで身軽で客席にいられたのに。光一のスケジュール的には今年は夏は無理だったけどさ。