馬場りょ

タクミくんシリーズの予告編をみましたよ。BLだった(泣)ぎゃーーーー!!!馬場りょーーーー!どっち役なの?受け攻めどっちよ!?作品知らないおねーさんはこの予告をみてもやっぱりわからないよ!?名セリフらしい「待てと言ったら待っていろ、お前は俺の所有物だろ」を馬場りょが言ってます。あの低音ボイス、好きすぎて辛い><。えっとこのセリフが攻めだったら嬉しいんですが、受けなのかな?嬉しいやら悲しいやら複雑です。女王様キャラかな・・・まぁ、ギリギリ許容範囲ってことにしておく。映像の馬場りょも壮絶にクールビュティー。制服のコート姿にキュンキュンした。制服で勉強している姿もイイ。そしてなによりも、あのキスを迫られてるシーンの視線の動きに降参したさ。あれは演技指導があったと思いたいですよ。もし、天然だったら・・・タラシすぎる。そして、光一に忙しくてすっかり馬場りょの誕生日イベを忘れていた〜。きゃ〜ん><。チケット売り切れてたー!こっちのチケットの方が七人の侍チケよりも欲しいです。マジで。ツーショット写真撮りたかったゾ!ブログみたら黒髪になってておねーさんビックリですよ。茶髪だとチャラいのですが、黒髪になるとねぇ・・・無駄に色気が増す(笑)ブログにある福岡のおそらく一蘭でのショット、後ろに高崎くんが写ってるのがお気に入り。ってか誰が撮ったの?自分撮り?