雑誌

F1雑誌、CanCam、ポポロ、オリスタをみました。
F1雑誌はブリヂストンの方と光一の対談だったのですが、内容さっぱり意味がわかりませんでした〜(爆笑)ラストにSHOCK見に来てと誘ってる光一に笑った。そうやって剛も誘え!って思った自分に笑った。
CanCamはマフラーの光一に激しく反応!可愛いっ!この子、いつみても巻物が似合う!別に凝った巻き方をしていたわけでもなく、ただ、輪っかの部分に通しただけの簡単なものなのにね。でも可愛いものは可愛いの。うん、良かった。
ポポロは・・・あれ?スーツだったよね?しかも豹柄のソファーに座るキンキキッズ・・・というかどこぞのホストクラブ(笑)と思ったけど、これワタクシはすごく気に入ったのだ。どうせおすまし顔で写真撮られるなら、こういう風に徹底的にカッコいい姿で撮られている方がイイと思うもん。
オリスタはSHOCK制作発表会見の光一でしたね。えっとこの光一の写真使っていいの?別人なんだけど(笑)めっちゃ顔が浮腫んでるし、目元も二重が隠れちゃうほどパンパンだし。笑顔だからっていうだけで説明がつかないほど酷いな!衣装はフロックコートでキリリと素敵なんですがね。そういえばこの衣装にもゴールドの飾りがついてたね。MステSPでガッツリと使ってたゴールドとは別物なのね。でも、ゴールドで飾るっていうテーマは同じ。別に可愛いからいいけど。