おおきく振りかぶって

1年休載ですってーーー!ひぐちーーー!コミックは出すって言ってるようなので、ただでさえコミックが本誌に追いついてない事態は改善してくれると思っていいのか。それにしてもひぐちは遅筆なんだねー。今までだってちょこちょこと休載してたし、全然話は進まないし。画力が無いせいか各キャラの見分けもつかない始末。読みづらいんだよ!だからアニメの方がわかりやすいっていう不思議な作品です。それでも阿部や三橋、花井や田島が気になって見ちゃうんだよねー。心理描写が非常にうまい。話だけ考えてマンガは誰か別の人に描いてもらったら良かったんじゃないの!?と思うくらい先が早く読みたいのになー。でも、この読みたいって気持ちはいつまでも続くわけじゃないよ。時間が過ぎれば忘れちゃうんだから。読み手がいつまでも大人しく待ってると思わないでねー。ですよ。新しい興味なんていくらでもあるんだから。