ぬくもりアート!?


外観の写真。
えっと・・・夜なんで、左の写真は向かいの看板の照明が思いっきり写り込んじゃってます(苦笑)だめじゃ〜ん!で、もう一枚アングルを変えてパチリしたのが右の写真。
これなら何とか見られるのかな〜。でも、キンキキッズの文字が見えないじゃ〜ん!ってことで、夜ではなく、明るい時間帯に撮影することをおすすめします。

ぬくもりアート!?モザイクアート!?それってなんやね〜ん!それってな〜に!?と、すっかり置いてけぼりでした。25日のみ、ってこと自体も知らなかったよー。延長も決定したようですが、まず、25日には光一と剛、本人呼んで何かするつもりだったのがポシャったの!?ってくらい意味不明なイベントに感じたのだけど、それは私がそう思い込んでるだけのことなんでしょう。ええ。そうなんでしょう(苦笑)それにしても、ジャニーズWebチェックがおろそかになっていたよ!みなさんホントちゃんとチェックしていらっしゃる。素晴らしい!おかげで私のような情報難民でもなんとかなった(笑)
さて、渋谷でやってるなら通りがかりとばかりにさっそく行ってみる私。仕事帰りに、外観だけ撮影してきましたよ。18時30分にはなってなかったと思うけど、電気も消えてて人の気配まるで無しって状態で閉まってました(笑)でもさ、18時までって、そもそも社会人無理だから!仕事だから!キンキファンの高齢化が進んでいるのに、この時間設定はどーなの?!そして渋谷って場所のチョイスも微妙じゃね!?(いや、渋谷で十分だ!と結論づけたけども!)などとブツブツ難癖をつけつつもワタクシにとっては渋谷は便利な場所なので歓迎です。表参道でも良いですよ。さて、おそらく年末年始の東京ドーム公演に合わせてここが混雑するんでしょうね。なので、その前に一度行っておきたいところですが、さてワタクシ時間が取れるでしょうか。謎です。