モザイクアート

早めに渋谷に到着できたので、昨日に引き続き行ってきました。昨日は中に入れなかったので、今日入ってみての第一声は「せまっ!」会場は思ったよりも狭い!10人も入ったら撮影しづらい感じ!接写して撮るようなもんじゃないし!それにしても今までの全てのシングルのポスターがあちこちに飾ってあって圧巻!しかし、ここ数年のポスターは初めて見るものもあったよ、私。全部写真撮ったので、下に掲載しておきます。一応時系列に並べてみました。これだって、自分の記憶ではジェロマあたりで降参だったので、公式サイトにお世話になりました(笑)

これだけ並ぶと彼らのスタートダッシュがいかにすごかったかがわかるでしょ?1年に数枚のシングルリリースが当然だったんだものね。最後が、ずっとBGMで流れているFamilyですな。結構長時間滞在していたもので、Familyに洗脳されそうになりました。コンサートだけでなく、ここでも沢山聞けるというわけですよ!(笑)
さて、写真の一番下にある寄せ書きは旗になりそうですよ。どこかで使うつもりなのかしら?ワタクシもちゃっかり書き込んでしまいました。キンキファンを試されているのかと思うくらいの踏み絵っぷりにドキドキしました。だって、ざーっと目を通したけど、「キンキ」「剛と光一」って単語ばっかりだったもん!ソロ的な発言はご法度な雰囲気でございました。まぁ、当然っちゃ当然か。
一番下の左から二番目の写真は室内のものです。ここでみな自分の送った写真を探しているので、なかなか人がいなくならないので、人が映り込んでない写真を撮るのは大変です。実際、人がいなくなるのを待ってシャッターを切りたい人が沢山待っていました。私も一緒にしばらく待っていたら、勇気ある方が「写真撮りたいのでどいてくださーい!」と声をかけてくれました。そこでみな一斉にパシャパシャと撮影してました。いやはや、ラッキーでした。これ、ドーム公演に合わせての混雑はちょっと・・・大変そうです。私が今日行ったタイミングは待ち時間無しでスムーズに入れて写真もサクサク撮れて快適でした。あ、モザイクの撮影は別ですが。