明日から東京公演

明日はMC中に、深夜出演が出来ない人がいるグループの為のカウコン用の収録があるの?まだ、そういうグループあるの?収録あるならキンキの二人は喜んでそうだなー。MCが楽になるって。
31日はカウコン司会の打ち合わせもあるから早めに終わるだろうね。去年は後輩が司会をやっていたので、司会についての打ち合わせする必要もなかったせいか本人たちに気持ちの余裕もあって31日のライブ時間もちょっと長めだったような気がするんですが。今回はそうはいかないのかなーって思うわけです。良し悪しだね。
そして1日は光一誕生日、取材が入るよね!?ジャニーズに興味の無い一般の人も年末年始にキンキがコンサートで光一ハピバしてることは毎年繰り返しWSで見て覚えてしまうほど認知されているようですし(苦笑)さて、剛は何を準備してくれているのか・・・非常に気になります。というか私が剛だったら今回は何もしたくないぞー!って心境ですが、そういうわけにもいかんでしょうな。スルーしたらそれこそ光一ファンからギャーギャー言われるだろうし。もちろん私も言う!ああ・・・ファンって勝手だ(苦笑)いやはや、面倒な相方ファンを持った苦労、心中お察しします(チーン)この際、下野紘祭(彼のブログへゴー!)のような展開希望!現場で剛から首筋につけられたキスマークの言い訳をする光一が観たい!あ、でもそれじゃぁスタッフじゃない限り見られないので、オリスタブログあたりで、「”ライブで剛につけられちゃって・・・”という光一くんの首筋には剛くんがつけたキスマークが!(はぁと)ふんわりと色っぽい光一くんがそこにいました。剛くんとの絆を感じましたよー(ラブ)」っていう感じのエピが掲載されるの希望!!ダメ!?