Fが無い!!

iPodに入れるべく、今回のツアーのセットリストにある曲を聴きたくてしまいこんでいた古いCDやDVDを発掘しました。全部は見つかってないのだけど、とりあえず今の私が欲しいのは今回のツアーでやってる曲の音源と映像なわけですよ。発掘したものをチェックしていたら、大変!FアルバムとFコンDVDがケースしか無かった・・・。中身のディスクはドコヘ?一通り他のDVDやCDをみたのだけど、見つからな〜い!ってか、石田彰がメインで出てるBLCDがごっそり出てきてビックリですよ!こんなに買ってたっけ!?って量が出てきた(笑)このCDを残して死ねないわ!マジで(苦笑)話を元に戻すと、Fだけでなく、光一ソロ1/2通常版DVDもケースのみだった。いや〜ん><。ワタクシ、そんなに管理が杜撰だったのかしら…orz そして、自分の行動を思うに、おそらく、紛失したディスクは相当気に入ってずーっとリピートしてた類のものなんですよね。で、いよいよ、何か新しいものを購入して観る際に交換となり、元あったケースに戻さず適当にそのあたりにあったケースに入れたりしてたのかなと思うわけですよ。どこにしまっちゃったのー?捨ててはいないはずなんだけど。今日見たエリアとは違う、別のエリアにありそうなんだけど発掘している時間はあるのかしらん。たぶん、そこにはホワイトシアターとかus、3 days PanicなどのVHSもあると思うんだー。再生できるのだろうか?これらも、とっととDVDにコピーしておけばいいものを何もしてないし。とりあえず、Fだけは探すよりも買いなおした方が早いかなー。ああん!とりあえず見つからないものは通常版ばっかりで良かったよ。ディスクが欲しいだけなので、中古で安く買うかなー。それにしてもFってCDもDVDもそんなに良かったっんだっけ???気になるので収録内容確認したら、納得!相当気に入ってリピートしてた!そうそう!DVDは6月に追加コンしたやつね!ああ・・確かにこれは良かったんだよ。うん、今でもなんとなく覚えてる。どこかの会場で、上手ステージでの光一ソロを真正面最前で観たのもこのツアーだった。懐かしいな!CDもハズレなしじゃなかった?光一ソロは文句なしだし、愛かたは鉄板。ライバルも好きだったし。そして剛ソロのwinter killも好きなのー。うん、やっぱりこれは早めに入手しておかないと、この波をはずしたら当分聴かないことになりそうだ。
そして、発掘ついでにSHOCK関連のDVDも整理してみました。だってー!全部テキトーにまとめて置いておいただけだったんですもの。で、一応こちらも時系列順に並べてみました。結構SHOCK関係はエンドレスになってから豪華になってるんだねー!ダイジェストDVDのインタビューでストーリーについて尋ねられて「えー(大汗)」って、のけぞってる光一に笑った。正直すぎる。まーねー、語りようがないものね。