取り急ぎご挨拶

追記として、この日の一番下に31日キンキコンとカウコンのレポを載せておきます。


キンキコン終了してカウコン前の腹ごしらえ中です。去年と同じ店にしました。去年はガラガラで快適だったのに、今年は何故か外人が沢山いる(笑)会話が英語ばかりです。ここは日本だよね?あ、やっと帰るようです。あー、静かになった。
さて。キンキコン。びっくりした!何を発表するつもりだよー!って。

光一が額を持ってきたのを見て、ギネスってわかって安心した。これで、キンキと光一とサヨナラかと思って泣くとこだったよ。
横浜スタジアムでの剛の血液型訂正発表よりもドキドキした。
解散か!?と誰もが考えたのでは?そしたら剛が「光一くんに準備があるんで」って言うから、まさかの光一の結婚発表かと思って凄く動揺したよぉ。解散嫌だ!結婚はもっと嫌だ!っていう感情が私の中にはあったよ。結婚は当然嫌だけど、解散もいやなんだね、私。そして、結婚に関してはイノッチファンの心境を理解した。超理解した。可愛さ余って憎さ百倍って言葉が浮かぶのも理解した。
横浜スタジアム、東京ドームときて次は?
次は三度目の正直になるのかな。嫌だな。凄く嫌だな。
あ、そろそろ会場へ向かいます。では。

今年もお世話になりました。