SHOCKでの光一をみて三津谷亮をおもう

スポーツ報知を読んでまいりました。あの記事、三津谷の年齢が間違ってるよね!?21歳じゃないでしょ!誕生日前の取材だったとしても22歳。まったく失礼しちゃうわ!こういう単純なミス、ジャニーズではありえないのに。この気持ちがどこかに残っていたままだったのか、帝劇で歌って踊ってる光一を観ながら、どーして三津谷はジャニーズに入らなかった!?と唐突に思ってしまいました。だって、最初から与えられる仕事の種類すら違うだろうし、露出は半端なく多かったでしょうに。ただし、二十歳超えてのジャニーズジュニア入りって・・・ないよね><。だからこその位置づけでD-BOYSがあるわけでね・・・。ただね、20歳超えてもあのクラスの美形はジャニーズでもそういない。しかもダンスも上手。ブログにあった一輪車に乗ってのアラベスクに驚いた!技の名前もそのまんまアラベスクっていうのね。その技はジャニさんなら間違いなくステージで使いたがるでしょうし、ジャニーズにいればあの可愛いさを維持していけただろうに・・。ダンスもたくさんみることができただろうなぁ。勿体ないなー。惜しいなー。って思ってしまいました。今まで馬場りょや真山明大を観た時とは全く違うベクトルでみつやをみているようです。彼らにはジャニーズ入りを望んだことなど一度もないもの。みつやは、今はテニミュがあるので3か月おきにステージがあると思っていいからハッピーでいられますが、終わった後の仕事がどーなるかですよねー。橋本汰斗みたくなっちゃうのかな。久しぶりに姿をみたらあまりの男臭さっぷりにひいた。デコ全開出し、生え際丸見えで、髪がくるくるになってた><。少しも可愛くないの。渋谷あたりに沢山いるよー、ああいう子。って感じですよ。特撮に出演中のようですね。みつやはテニミュに出てる間は私好みの外見をキープしてくれるでしょう。その後はどーなるのかな。私、可愛い子が好みなんです。
本日のみつやのブログをみると、小越勇輝とデート中の写真が!誘われて嬉しそうなみつやにキュンキュン!しゃぶしゃぶ食べ放題で体力作りだって。可愛いー!さらには自分の身長は超えないでね、と言えちゃうみつやが可愛い。