D2

ジャニーズのどーしようもない対応に嫌気がさしていたところに、D2の心温まる話を知って『ジャニーズもここんちを見習え!お前ら儲けしか考えてないだろ!』と吐き捨てた私です。11日の帰宅難民向けに事務所所有の表参道にあるライブ会場を解放していたそうです。しかも自ら帰宅難民となったメンバーひとりが、会場前で呼び込みをしたり、おにぎり作ったりとお手伝いをしていたそうな。ああん!こういう美談は私大好きですよ。メンバーの無事を知らせるべく、公式に「全員無事」と情報が出たり、おのおののブログにも今回の件での書き込みもあったり。特に三津谷の地元は青森ですから、気がかりでした。と、いっても私が三津谷を心配しだしたのは大分後のことでした。ごめんね(汗)とにかく全員無事で良かったね。ケンキのブログをみたら「夜、不安になって避難所へ行った」とあまりにも普通すぎる内容に微笑ましく感じました。
追記、表参道グランドとショップに募金箱が設置されたとのこと。この素早い対応に企業としてできるだけのことをするという気持ちをみました。ほんと、、、どこぞの事務所は何をやっているのでしょうか(怒)J事務所のほうが影響力大きいはずなのに。自タレの公演うんぬんでしか動いてないなんて。