三津谷亮ブログ

この子はーー!根っからのアイドルだな。ここまで書けるのか・・・と、震災後のブログを全部読んで私は本気で唸ったよ。ファン増えるよねぇ。付き合ってる彼女いたら、その子はすごーく大切にしてもらえている気がする。このマメさに女子は弱いもん。でも、女の影がみえたら私はバイバ〜イ!だから!(笑)他にも気になる子は沢山いるんです。別に君じゃなくてもいいんだもん。そこをわかってない子がD-BOYSにはいたようですね(苦笑)誰だか知らないけど、有頂天になってる人間っていうのは本当に何も見えなくなっちゃうんだねーと冷ややかに思いました。さて、三津谷亮についての話に戻ります。言葉は武器になるからね。これを自由に使えるのは非常に強みですよ。写真のストックまでアップしてるし。このマメさは魅力です。さすが生徒会長はダテじゃないな!来月はテニミュを観に行けるのかな。SHOCKがあんな形で強制終了させられてしまったので、その分、こちらを楽しみにしてしまってる状態です。