SmaSTATION

SMAPがんばりますっ!裏側大公開SPということでMarching J いや、キンキキッズのチェックのために録画いたしました。「オリジナル スマイル」はリハ無しだったのねー。堂本光一堂本剛もちゃんと踊れてたからリハしたのかなって思ってたよ。違ったのかー。ジュニア時代に踊った振り付けの方が記憶が鮮明みたい?これ何度も観た映像だけど、ジュニア時代を彷彿とさせる弟ポジションっていうのはやっぱりイイね!スマに合わせてこー、という雰囲気たっぷりな甘え上手のキンキだねー。座長モードが抜けない光一も愛おしいわ。
未公開映像も良かったー。キンキのライブに出させてよといったり、タッキー&たかしってボケてしまう中居くんが可笑しすぎた。この人のMC力の凄さをまたもや痛感した。後輩との絡みを観ていると本当にトークが上手いってわかる。
新曲はいつ出るの?