F1

昨夜本屋でグランプリトクシュウを立ち読み。光一の連載目当て。F1については私は相変わらず知識が増えていないので全く意味不明なのはお許しください。今回の記事は冒頭、大震災について触れてましたよ。今回のは、マレーシアGP前の記事ってことですが、そのマレーシアGPがいつだったのかすら私はわかりません(笑)調べる気にもなってません。だってー!別に知っても知らなくても関係ないんだもの。写真は髪の毛がペタンとした様子の光一でした。まだ髪を切ってないですな。そんな光一の様子が頭に残ったまま、今日のトーチュウの光一をみました。えと・・・いつだったかのオリスタ再来ですか!?なイマイチショット><。どーした?これ誰!?状態ですよ。髪を切ったのは良いけど・・・サイドはもう少し残した方が良かったのでは?輪郭だしちゃいけないな!いけないよ!な光一がそこにいました(号泣)もう少しマシな写真、無かったのかな・・・。最近、私が若いイケメンばかり観てるからいけないのかな。そうだよね、そういうことだよね?